■Chanty 特別展示会 『Chantyの世界へようこそ「言の葉」』開催!

[]

Chanty 10th Anniversarry 記念企画第一弾

fiveStars presents
Chanty 特別展示会 『Chantyの世界へようこそ「言の葉」』

Chantyのボーカリスト 芥氏が10年で発表した楽曲から、メンバーがセレクトした思い入れの深い歌詞に着目した展示会
さらに展示企画としてファンが選ぶ思い入れのあるフレーズを募集します。ファンの皆様で作り上げる展示会へ是非お越しください。
Chantyの世界へようこそ。

開催期間:2023年6月21日(水)~2023年7月16日(日)
会場:名古屋fiveStars

※展示会入場無料
※記念グッズ発売(近日発表)
※写真撮影可
※インストアイベント開催時などご覧いただけないお時間がございます
※最終日の7月16日は終日インストアイベントのため、ご覧いただけるお時間が限られます。

お問い合わせ:名古屋fiveStars

ーーーーーーーーーー

開催にあたって

Chantyが持つ多くある魅力のひとつに”芥さんの詩世界”をあげる人は多いのではないでしょうか。
いつもポケットに入れて持ち歩きたいその言葉は、私たちの傍にいて、そっと傷口を塞いでくれます。それは時に優しく包んでくれたり、ヒリっとしたり。
Chantyって僕にとってそんな存在。
いつも優しいんだけど、それがさりげなくて、良い意味でちょっぴりズルかったり。そんな愛おしい人たちが奏でる音楽は、不器用さやズルさ、生きていく上でいろんな違和感を抱えながら、それでもこの世界に生きるが私たちが、必要な時に必要な分だけ寄り添ってくれるそんななくてはならない存在だ。

10周年という大きな節目に、もっとChantyの世界に浸りたい、浸っていただきたい。

fiveStars presents
Chanty 10th Anniversarry 特別展示会 『Chantyの世界へようこそ「言の葉」』是非、ご来店ください。

これからもずっとChantyが皆様の傍に在りますように。

fiveStars ほった

ーーーーーーーーーー

皆さんが選ぶ Chantyの楽曲の中から思い入れのあるフレーズを教えてください。
お送りいただきましたフレーズは、展示会会場に設置する「Chantyの木」に掲示させていただきます。
歌詞とともに、あなたのその歌詞への想いも一緒にお送りいただけますと幸いです。

是非、皆さんのChanty愛を聞かせてください。
皆さんで素敵なChantyの木を育てましょう。

募集期間:2023年6月1日(木) 18:00〜2023年6月6日(火) 23:59

参加方法
◎参加用送付メールアドレス
info@black-flag.jp
◎楽曲タイトル
◎あなたの特に思い入れのあるフレーズ
※今回は曲全体や長文はご遠慮ください。今回は 1~2フレーズまででお願いいたします。
※歌詞はいただいたまま、コピーいたしますので、段落も含めお間違えないようお願いします。
◎(任意)その歌詞への想いやエピソード
※こちらは、歌詞とともにfiveStarsスタッフが選出した一部をフレーズとともにご紹介する可能性がございます。(すべての方ではございませんが、メンバー様へは全てお届けします。)

その他
個人情報保護のため、お名前のご連絡は不要です。
同じ楽曲でほぼ同箇所のフレーズの場合は同じ内容として掲示させていただきます。
お送りいただいた内容に、なんらかの問題があった際は掲示できない場合がございますのでご了承ください。