■Vo芥 新型コロナウイルス感染のお知らせ

[]

平素よりChantyを応援頂き、誠にありがとうございます。

Vo.芥につきまして、7月27日より喉の違和感を覚え7月29日に発熱。医療機関での診察を行いましたところコロナウイルス陽性との診断を受けましたことをご報告させていただきます。

尚、他メンバー、直近のイベントにて業務を行っていたスタッフに関しましては発熱などの異常は見受けられない状態となり、Gt白、B野中拓両名はPCR検査を実施し、陰性判定となっております。

それに伴い下記のスケジュールにつきましてはVo芥のみ不参加にてライブ、イベントを行わせていただく予定となります。

【イベントライブ】
2022年08月02日(火) 福岡DRUM Be-1
2022年08月03日(水) 福岡DRUM Be-1
2022年08月06日(土) 新宿BLAZE

【インストアイベント】
2022年08月02日(火) ミュージックプラザ・インドウ

※該当公演での返金は予定しておりませんのでご留意ください

下記日時にて予定しているインストアイベントに関しましては延期の方向で進めておりますので詳細発表まで暫しお待ちください。

2022年08月06日(土) Like an Edison東京店

Vo芥の容体に関しましては安定しており、喉の違和感、発熱もすでに治まっている状況となりますため、この先容体に大きな変化が無く自宅療養を終了した場合、2022年08月08日(月) 池袋EDGEにて参加しますサポートライブにて復帰を予定しております。

活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、イベント関係者の皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。