■オンラインイベント開催決定!

[]

しゃらりらりららワンマンツアー振替公演Tour final白加入2周年記念特別公演 at 赤羽ReNY Live DVDリリース記念オンラインイベント

日付:2021年10月24日(日)
時間:START 17:00 (全メンバー同時スタートとなります)

[内容]
オンライン個人面談+DVDサイン
(Zoomを使用してのオンラインミーティングです。メンバーとお客様の1対1でトークができます。)

※「個人面談」は、芥、白、野中拓からお好きなメンバーをお選びいただけます。参加券1枚につき2分の個人面談を行います。
※サインにつきましては全メンバーのサインを記入したものを発送いたします。

【参加方法】
Chanty通信販売にて、対象商品をご購入ください。
ご購入の際、備考欄に下記の4項目を必ず明記して下さい。

備考欄記入をお忘れの場合はonline.chanty@gmail.com宛にご一報お願いいたします。
①希望メンバー
②メールアドレス
③電話番号
④Zoom使用の際のお名前(本名の場合は無記載)

【イベントの流れ】

1.開場時間になりましたら、それぞれお送りしました招待リンクからミーティングID、パスワードを入力のうえ、招待があるまで待機をお願いします。
2.招待の順番は、ランダムにお一人ずつ招待いたします。招待後、注意事項等をお伝え次第、ご希望のメンバーと接続いたします。(お一人ずつの招待のため最大1時間程度の待機があります)
3.トーク中はメンバーはカメラも音声もオンにいたしますが、お客様のカメラは任意で結構です。但し音声は必ずオンにしてください。
4.お時間になりましたら、お声掛けさせていただきます。お話の途中でも接続を切らせていただきますのでお話されたいことは事前にご準備頂くことをお薦めいたします。

※個人情報取り扱いについて、上記の目的以外に利用することはありません。

■Zoomへの接続環境のご準備をお願いします
※当イベントはWeb会議サービス”Zoom”を使用いたします。イベントにご参加されるお客様は、事前にネット接続の環境等をご確認ください。
※ご参加される方にイベントに参加出来る招待リンク、ミーティングIDは順次お送りいたします
※スマートフォンで参加される方は予めアプリのダウンロードをお願いします 。
※オンラインファンミーティングに参加されるお客様の管理はお申し込みいただいたお名前で管理いたします。ミーティング参加時のお名前は申込の際のお名前で参加をお願いします。お名前が異なる場合は確認後の接続となります
※必ず電波環境の良い場所でのご参加をお願いいたします。お客様の接続環境による不具合での保証はいたしかねますのでご了承ください。

Zoom公式サイトはこちら https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

※注意事項※
・お客様都合によるネット環境等に起因した接続不良や指定したお時間にお越しいただけなかった場合の払い戻しや再実施等は行いません。
・招待リンク、ミーティングIDは商品をご購入された方のみご参加いただけるURLですので、第三者への共有などは一切禁止致します。
・メールのドメイン受信指定設定を行っている場合は、online.chanty@gmail.comからのメールが受信出来る様設定をお願い致します 。
・イベント中の録音・録画・撮影は禁止といたします。
・当イベント参加における通信費はお客様のご負担となります。