■「しゃらりらりららワンマンツアー」振替公演に関しまして

[]

「しゃらりらりららワンマンツアー」 振替公演にて会場の変更、開催内容の変更がございます。

【会場変更】
・2020年10月23日(金)
福岡DRUM SON→福岡DRUM Be-1に変更

・2020年12月27日(日)長野CLUB JUNK BOX
会場の都合により日程と会場が下記へと変更になりました。

2021年2月11日(木祝)長野市芸術館アクトスペース

※お持ちのチケットはそのままお使いいただけます

【公演内容変更】
・2020年12月19日(土)
四日市CLUB CHAOS→1部、2部制公演へ変更

チケットの発券枚数がライブハウスのガイドライン、安全面を考慮した上での規定枚数を超過しており、関係各所と調整の結果2部制公演とさせて頂きます。

1部 14:30/15:00
※奇数整理番号の方のみの入場となります

2部 18:30/19:00
※偶数整理番号の方のみの入場となります

※1部、2部共に同じセットリストにて公演を行います。

公演直前での発表となりました事をお詫びいたします。

■チケットの払い戻しに関してはこちらからご確認ください。

※10月1日以降より反映される予定です。
払い戻し期間:10月1日〜15日
https://eplus.jp/sf/updated_events/search?block=true&keyword=Chanty%20


<以下ご協力お願い致します>
 発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある場合。
 2週間以内に感染が引き続き拡⼤している国・地域への訪問歴がある場合等。
なお、上記にてご来場をお控えいただくお客様におかれましては、諸経費を引いてチケットの払い戻しをさせていただきます。払戻し詳細は、後日ご案内する払戻し問合せ窓口にお問い合わせください。
・万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対して問診票の情報を元に連絡をさせていただきます。
・厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
※アプリのインストール方法などは、下記をご確認ください。
 
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
 
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

<ご来場の方にご協力のお願い>
・ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。着用いただけない場合はご入場をお断りする場合がございます。
・公演中に声を出す等の行為は禁止となります。
・モッシュ等の場所の移動する行為は禁止となります。
・入場待機列、化粧室の待機列などにお並びいただく際は、間隔をあけての整列にご協力をお願いいたします。
・入場口にて、非接触体温計による検温を行います。検知結果によっては、改めて体温の計測を実施、その検温結果が37.5度以上の場合は、ご入場をお断りいたします。
なお、該当の場合には諸経費を引いてチケットの払い戻しをさせていただきます。
・入場口付近にアルコール消毒液等を設置いたしますので、手指の消毒にご協力ください。
・会場内での会話は、できるだけお控えくださいますようお願いいたします。
・ドリンクを飲む際の会話はできるだけお控えくださいますようお願いいたします。
※公演時間は2時間以内を予定しております。公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。