「正体不明」振替インストアイベント参加のお客様へご案内

[]

新型コロナウイルス発生に伴い、ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただきまして、下記ご協力をお願い申し上げます。併せまして、開催店舗による指示を遵守のうえご参加ください。

<会場にご来場のお客様へお願いとご注意>

発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、ライブ会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診いただきますようお願いいたします。

■マスク着用必須での参加となります。
※理由も無くマスクを外す行為等をされる場合はご退場いただく場合もありますのでご注意ください。

■メンバー及びスタッフは状況によりマスクを着用させて頂く場合があります。

■こまめにうがい・手洗いの励行をお願いします。

■当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理のないようお願いします。

■発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただきましても、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

■万が一、発熱・咳・全身痛・息切れなどの症状がある場合、ご来場前に必ず、保健所などに設置される「相談窓口」に電話などでお問い合わせし、指定された医療機関にて受診をされますようお願いします。

■会場内でご気分が優れなくなった場合、無理をせず速やかにお近くのスタッフにお申し出ください。

<以下ご協力お願い致します>
 発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある場合。
 2週間以内に感染が引き続き拡⼤している国・地域への訪問歴がある場合等。
なお、上記にてご来場をお控えいただくお客様におかれましては、諸経費を引いてチケットの払い戻しをさせていただきます。払戻し詳細は、後日ご案内する払戻し問合せ窓口にお問い合わせください。
・万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅が来場された場合、来場者全員に対して問診票の情報を元に連絡をさせていただきます。
・厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
※アプリのインストール方法などは、下記をご確認ください。
 
Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
 
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

以上、ご来場の皆さまご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い致します。